アモーレ!!

さて前回に引き続きゴウさんについてアツク語ろう(ぁ

GMに会ったの初めてで興奮してr(ry

c0150104_172886.jpg

せっかくだからということで自己紹介をしてくれました

c0150104_181962.jpg

・・・どうやらPSU初期からGMに一度もあったことないから合いたいよー+アモーレ+ゴウってな感じの実に哀れな人っぽさが出ている広告にアツイものを感じたらしい。わかってるZE☆
c0150104_1103899.jpg

なぜパパガイが燃えているかって?
ゴウさんのしゃべったアツイ台詞を片っ端からリピートしていましたよ・・・パパガイ・・・
☆。+゜(〃ゝω・)b:゜+。GOOD♪

c0150104_1122799.jpg


キタキタ!記念撮影のお誘い!!あっという間に風呂場とコタツをしまってパパガイをカメラ目線にして(ぁ

c0150104_116777.jpg

こんな感じ

ゴメンね、普通で・・・

パパガイが未だにゴウさんに毒されてアッツイ鳥になってるのは内緒

Yes!焼き鳥

なぜ広告にゴウさんの名前だけかって?




べ、べつに文字数が入らないからゴウさんの名前にしたんじゃなくて、ゴウさんが魅力的だったからなんだからね!!
[PR]

  # by marx-larc | 2008-03-17 01:18 | PSU

久しぶりゴウ!

久しぶりの更新は画像メインでいくぜぃ

文章打つのがメンドイわけでは(ry

まずエアボードクエ
σ('・ェ・`○)のレースゲーのセンスのなさがでて何回もやってようやく
c0150104_0515879.jpg

・・・ギリギリですが何か?

部屋にもどってニコニコ動画を見ていて、ふとPSUをアクティブにしてみると・・・
c0150104_0531576.jpg

ん?ん?ん?ん?
GMだ!
はじめてみたわぁ。名前の色イイネ

ちなみに中身は・・・
c0150104_058038.jpg


c0150104_0582856.jpg


ということで、WT・ラバーズ。
・・・さすがにイラネ
ゴウさんはアツイ人でしたよ
続きはまた今度。
記念写真も撮らせてもらったしPSUでの思い出が増えました
[PR]

  # by marx-larc | 2008-03-15 01:00 | PSU

やったーな日

PSU関係ないとても個人的なことですが。

ついに大学に合格しました!

福井大学(国立)ですので近場の方や、福井大学関係者の方は仲良くしてくださいね(はぁと


これだけで終わると悲しいのでPSU関係を。

卵泥棒クエ・・・

うっせーな!のクエ

乱入だとサーバ重いですね(ノω・`*)

Sでルウの帽子持ち帰り、なおかつSランククリアすると基板がもらえる事があるらしいのですがもらった方います?
[PR]

  # by marx-larc | 2008-02-10 03:13 | その他

マイルムの心霊現象

更新ほとんどしなかったせいかイカレタコメントたまってしまった(ノω・`*)

センターやら入試やらテストやらで全くインしてませんでした

ちょっとPSU低迷中だったりも

今日はおそろしいことが・・・
c0150104_22402712.jpg



c0150104_22404218.jpg


鏡から・・・ヒョェェ──(・ω・`;ノノ(・ω・´;ノノ(・ω・`;ノノ──ェェェェ☆

俺だけど(ぁ

ルームグッツで面白いものが増えるとたのしいですね

ついやっちゃうんだ☆

今日はこれくらいでノシ
[PR]

  # by marx-larc | 2008-02-06 22:42 | PSU

緊急告知!!(イベント

いよいよ大晦日ですね003.gif
今年もぐぅたらすごしてしまったわけで・・・

というわけで!どういうわけ?σ('・ェ・`○)のマイルームでカウントダウンイベントやりたいとおもいます!
参加は・・・自由です。これみて来てくれたらそれだけでOKですよ、ハイ

参加者の人数把握のために参加する!!って方はコメント残してもらえるとありがたいです。
キャラはMarxでやります。

開催日時:12/31 23:00
場所:Marxのマイルーム(※注
内容:適当にクイズ??あとはその場の流れで(ぁ
景品:クイズの景品になります。期待はしないでください
※注:人数が多くなりマイルームに入りきらなかった場合はユニバース24のクラブでやります。

たくさんの方のご参加お待ちしております!!

追記:ハルのラジオ放送があるので15ユニバースのクラブに場所を変更します。
[PR]

  # by marx-larc | 2007-12-31 04:34 | PSU

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE